全国初日

100ちょいで2回死んで150まで戻して終わりました。半年前には1000を超えたなんて信じられません。果たして称号ラインまで行くことが可能なのでしょうか。できれば早めに確定ラインまで持って行きたかったのですが、さすがにたびたび落ちるようでは無理かと思われます。うう。

昨日は神田→有楽町で。モンタナでやっていたら後ろになんか見覚えのあるランカーがいたような気がしたのですが、隣で世界遺産検定を見ている限りでは階級が修練生だったので気のせいだったようです。最近の修練生は検定で一桁順位を取るようです。
全国大会では幼稚園児のはずの方に全く勝てませんし、いやはや怖い時代になったものです。


今日は学校行くまで、ですね。何とか死なずに。

レス

>ligier様
日曜日はお疲れ様でした。
勝手にたぶんスポラン4なんだろうなー、と思っていたらアニ連でめちゃくちゃ削られたのでどうしようかと思いました。
サッカーは慣れだと思います。2年半やってようやく慣れました。


>ひよりん様
まさに左翼系テロ組織問題を期待しているのですがw せいぜい『Newsweek 』と『COURRiER Japon』が知識の限界なので全然詳しいわけではありませんが、覚える気にはなります。
最近だったらインド辺りが多めになるんでしょうかね。


>なーる様
自分はどうしても問題文に『ドラゴンボール』ないし『ドラゴンクエスト』『ファイナルファンタジー』と書いてあると解答意欲を失う傾向がありまして……
とりあえずゲームだけは覚えてみようと思います。Zは劇場版全部見たのに何も印象に残っていなかったのは僕のせいなのか作品に問題が(以下略