ゲーセンに行かない月曜

午前中からずっと問題調べてるのに昨日の分もまだ半分も消化できていません。賢竜杯はゲーセンで行われるので、このままでは参加することができなくなってしまいそうです。
昨日寝る前にcloneで遊んでいたのがいけないのではないかという気もします。今日からこれも禁止にしよう。
何度かお付き合い頂いた方、ありがとうございました。僕はやっぱり初見の地理に弱すぎると思った。

トナメ

称号がついたのでぼちぼちやってます。が、先述の理由により年内のプレイはほぼ絶望的になってしまいました。年越しくらいはやってもいいんじゃない?
25日10-3-0-0/1-0-0
26日1-1-1-0/0-0-0
28日1-1-0-0/0-0-0

予選落ちはゲーム。ドラクエの連想間違えたらもうダメでした。無理だってば。
ちなみに6敗のうち1/3が静岡の青銅賢者さん。昨日は25点くらい負けてさすがに弱すぎると思いました。次こそはもう少し勝負になりますように。

店舗大会

よく考えるとこの前のソラリスも「決勝についてはまた今度」と書いたきり続きを書いていないのですが、もうあんまり細かく覚えていないのでそのまま放置で終わりそうです。土曜日の大宮、日曜の秋葉に着いては一応書くつもりはあるのですが昨日話していたら大宮誰と決勝行ったかも覚えていないという衝撃的な状態だったので無理かもしれません。越年だけは避けたいと思っている次第。



……とりあえず先人の教訓から学び取って、レスだけでも書いておこうかと思います。

レス

>(ry様
まあちょっとしたネタなのでお気になさらず。
別にふられたりしないんですよね、あのゲーム。一度やってみると良いのではないでしょうか。

学多は大宮でも秋葉でも自分で出して不正解出してピンチを招いたり敗因になったりしているのでさすがになんとかしなければならないかな、と思ってまして。写真見返すと同じ問題ばっかり撮ってあって結局調べてないんですよね。進歩のないプレイヤーです。


琴光喜賢王
改めて賢王おめでとうございます。自分でも躍起になって知り合いを落とそうとするのはさすがにどうかと思いました。

態度が悪くて土俵上でもダメ、という今の朝青龍みたいにならないようにがんばります。4回戦くらいでお会いできることを祈っております。


>影の優勝候補5リラれす様
検定は元々好きじゃないのでたぶんやらないにしても店対ができないというのはまずいです。とりあえず週末までにはなんとか。


>なーる様
先を越さないで下さい><
まあ最近はほとんど触れていませんけど。DSでノン順の予習すると楽しいです。まず合格できませんが。


>わらい様
検索能力はそう低くないと思っているのですがいかんせん文字入力のスキルが低くてですね。キーボード見ながらじゃないと文字打てないんですよね。アルファベットをキーボードの左から順に、という雑順は当たったためしがありません。
アンテナはいずれまとめて更新しようと思っているのですがどうしても後回しになってまして。越年だけは避けた(ry

「誰が好きに」って聞かれても困りますが女装してる人がいいと思いました。