もつをおごり

いつつけられたものか分からないですが、ニコニコ動画の某動画に「ほむらひろし(QMA)」というタグが付いてますね。あんたアホだろw QMAプレイヤー以外からしたらなんじゃこりゃって感じだと思います。

今日は小岩に遊びに行ってきました。時間の都合上1時間ちょいしかいられなかったのですがお付き合い頂いた方はほんとうにありがとうございました。ろくに挨拶も出来ずにすみませんでした。
雑四字縛りやったら「中村イネ」とか出てきて初見で取れたものの喜んでいいのかわかりません。ねとすた見てたお陰で取れたので、「NHKで得た知識」と言ってみました。こういう問題が増えるのは歓迎できませんね。ほんとに止めて欲しい。


トナメは2-2-0-1/0-0-0。2位の回のうち1回は芸タイ2セットで3問落としてコンマ差で負けました。いくらなんでもそんなに間違えてはいけません。もう1回はパレットタウン接続のナナ@シャロンさんに地理を投げられてめちゃくちゃ削られまくって結局そのぶんタイム差で負けましたw
4位の回は良く覚えていません。都合の悪いことは忘れてしまうようです。相当へこんだことだけ覚えてます。


やりたいことはいろいろありますがやるべきことをするだけで手一杯の予感も。とりあえずあれだけは終わらせないと年が越せないので、朝起きたら取り掛かろうと思います。