年のはじめの

あけましておめでとうございます。箱根駅伝に関心のないほむらです、こんにちは。
本年も当blogをよろしくおねがいします。未曾有(みぞうゆう)の世界恐慌の折ですが、時間外手数料は105円で据え置きさせていただきます。


トナメ

今年もぼちぼちと。多分検定やったほうがいいんだろうとは思いますが、検定ってむやみやたらと写真が溜まるだけなので……。予選落ちしたら検定、というペナルティも考えていたり。

1日:2-0-2-0/1-0-0
2日:9-1-1-0/1-1-0

予選落ちは三回戦ノンタイ、TVCM、二回戦アニ線でした。ノンタイが新年1クレ目。楽しそうな面子だったのでまじめにやっていたのですがほとんど既見なのにぼろぼろで恥ずかしい限り。タイピングは強形式。
TVCMは○×の単独不正解(75%だったので有名なのかな)が取り返せず。アニ線はドラクエの副題を結ぶやつが全く分かりませんでした。こういうときにやっぱり自分はアニゲ向いてないな、と思います。ゲームがほんとにわかりません。FFの主人公もまだ自信がないくらい、です。ヒロインとかもっと無理。



ちょっとおせちの残り食べてくる。