衝撃的な事態

町田のブックオフがねー!!


ところで、AnAn2はじめました。オンライン21クレで18-3-0-0。結構いい成績だと思います。
現在A1リーグで何事もなければ次クレでS3に入れるので、そろそろ知り合いと当たれるんじゃないかと期待してます。
連勝は8が限界でした。連続決勝進出は30まで伸ばしたいなあ、と期待してます。上の組はかなり厳しいと聞いているので辛そうですけど。

得意は案の定語学・文学、苦手はなんと趣味・雑学です。これは恥ずかしいなぁ。

形式はチキンレースが絶望的に弱いです。問題難しすぎないですか?戦略的な部分がいまいちつかめません。今日は0点でしたw

決勝は1では早連固定でしたが最近は早押で。問題数の制限つきならこっちの方が向いているみたいです。


QMAと違って写真とか撮らなくていいのがいいですね。