いつもの水曜日

冬休み今日までらしいです。こんばんわ。

今日は水曜日なので出張所へ。スポ多1セットスポ他1セットスポ連1セット芸順1セットに普通の店対4回、でしょうか。たくさん遊ばせていただきました。

相変わらずスポ多は全然出来ませんが、それでもフリーの店対ではそれなりにいい勝負が出来ていると思うので少しやる気が出てきました。そもそもこれまで2年半適当にやってきて今更検定全部覚えようとか学多完璧にしようとか無理な話なんですよね。出来る範囲でやりたいことをやれるだけやればいいのでしょう。無駄に背伸びしていいことがあるとは思えません。

お付き合い頂いた方はありがとうございました。


勝手に宣伝

そんなWeb屋はさておいて
http://d.hatena.ne.jp/sylph01q/


僕がぼんやりした直感で書いているのとは違い、ちゃんと統計とって書いている記事の方が参考になるし面白いですね。


>学問はランダム4(その他)と一問多答が目立ちました。
ってどう見ても僕のせいですよね。244出題(笑)