本日の

さて、明日はAOUということで、久々にトナメをやろうと、勢い込んで9時30分にほこらに。今は10時開店だそうです。

6クレやって2勝とか。決勝出題は学線1学多2雑多3でした。決勝はどれも楽しかったです。
あ、スポ順野球で単独取った次の問題がお馬さんというのはあんまりだと思った。どうせ負けてはいるんですけど。


なんで6クレだけかというと途中からAnAnをはじめてしまったからです。プレイは20日ぶり。
SS3に昇格したところからスタートして、SS1にあがるくらいまでやろうかなー、というつもりだったのです、が。


SS3:3-0/0-0
SS2:2-1/1-1
SS1:6-6/3-1


軽く24クレ。いや、体感的にはほんとに軽かったです。
QMAプレイヤーとのマッチングもあったりでコインを入れる手が止まらなくなってしまいました。何しに行ったのw

現在、通算決勝進出率76.92%、優勝率56.41%、平均順位は1.73です。SS1に入ってから、目に見えて決勝の勝率が下がりました。最初の3クレで早押しの勝率を83.33%まで上げたのですが、終わってみたら6%以上下がっていました。悔しいです。
まあ、この辺の数字は全部下がる一方でしょう。早いところ下げ止まってくれると良いのですが、さすがに厳しそうですね。

逆に全然悔しくないのがビジュアルとチキンレース。画像が表示された瞬間に押されても困ります。チキンレースは構造的には結構面白いと思いますが、いかんせん問題が酷すぎます。必勝法みたいなものがあるのかも知れませんが……。


まあ十分面白いですし、もっとQMAプレイヤーと当たりたいので、ちょくちょくやっていこうと思います。2クレのQMAと較べるとあっという間にお金がなくなるのが困り者、ですが。

明日の

AnAnやりたいなあ。時間の都合がつけば。


QMAは目標は大きく一回戦突破で。一回戦で負けるとすぐ解散させられちゃうので、出来れば最後まで選手席で参加したいです。あと参加賞は何かいい物だと嬉しいなっ。