きたくー

2chからリンクが張られたおかげでアクセスが。

本来であればもう一時間早くお伝えできるところだったのですが、KONAMIのスタッフに11じまでまってね、と止められてしまいました。静止がもう10秒遅ければ先にうpしてしまうところでした。

選手としてはそう悪くない戦いが出来たと思いますが……負け方自体は去年からあまり進歩していないというか、なんかああいう場に向いていないのかな、という気がしてます。ここぞという局面の集中力が弱いのかな。まあ、もちろん一番足りないのは実力です。

決勝行きたかったなあ。ま、また来年お会いしましょう。



その後の流山では初対面の方と遊んだり話したり出来て、楽しい時間をすごさせていただきました。仕様についての考えも含め色々書きたいこともありますがまあひとまず寝ます。疲れました。

明日

明日来てくれるかな?