おしゃかしゃま

確かに七日間は急ぎすぎだけど、どっかで期限を切らないと永久にはじめられない気もするほむらです、こんにちは。


昨日の日記は消すべきかな、という気もするのですが、コメントも頂いているので残しておくことにします。不快に思われた方はごめんなさい。
あんまりブログに書くようなことじゃなかったかも知れませんが、素直な感想ということであんな感じになりました。



昨晩となりでトナメを見ていた限りでは、僕が分かる問題を間違えることは1度もなく、僕が分からない問題は十数問解答なさっておりました。情けないとかそういうレベルじゃないなあ……

メモ:Vさんにスポスロは出さない



僕のトナメは4クレやって1回も勝てませんでした。決勝出題は映画サッカー学線ですが、まあ何を出しても負けたら駄目です。
正解率8割に乗るまでサッカー出そうかと思ってたのですが、決勝で出すと1問間違えるのがデフォなのでむしろ逆効果みたいです。トナメで遭遇するのを待ちましょう。
予習は学線を選んでいますが、単に苦手だからやっているだけなのにマルチセレクト対策のためにやっているみたいでどうも恥ずかしい感じがします。地理がなくなれば文系学問マルチが使えるかというとそういう訳でもなくてですね。今川義元武田信玄の区別がつかない人間に歴史は厳しいです。


QMA6の目標その3、「写真は全部調べる」。