パネリストのためのQMA6

6-2-0-0/0-0


予選ではやってはいけないミスをいくつかやりましたが、何とか予選落ちはなく。アニゲは3連続マルチセレクトのおかげで正解率が5%下がり、グラフは2まで落ちました。スポより低いってなにごとよ。

決勝はスポ6文系2。スポの方が単純に強い気がします。


センモニを見たら魔力ランキングが4位とかになってました。帰りの時点では全一の人を抜いてたはずですが、みんな上昇傾向にあるはずなので負けてる可能性が大です。大事なのは予選落ちしないこととアイスを引かないこと、でしょうか。


予習したい形式はたくさんありますが、まだまだ星埋めがつづきそうです。
決勝はやっぱりパネルばかりになってしまいました。宝石の色は偽装したくないのであまりスポを出すのも考えものですが、さてさて。