出張所、1日目

トナメは1クレだけ。ひどい面子でした(いい意味で)。
決勝は○○さんのグラフが案の定社会がへこんでいたので社会パネルで。向こうも同じ出題で楽しかったです。結果は……お互い頑張りましょうw


レッスンは6クレもやってしまいました。「ホビー」がミス検だらけと聞いてちょっとやってみたらこれが楽しい楽しい。2クレでSになりましたが続けてしまいました。車がつらいですが、これを期に少しは覚えられたらなあ、と思います。


店対も1クレ。6初店対です。社会パネルのハードを選んだらこれが驚くほどハードで、6問合わせて80%くらいでした。引きが良かったのもあるのでしょうが、これだけ有用だとパネル好きとしてはありがたいです。というか正直マルチのハードより全然きつかったと思う。

全体的に問題が難しくて楽しいですね。みんな星埋めて店対しようぜ。


明日はあまりできないかも。でもやるかも。