トナメをやった!

というわけで軽く40クレ。


21-11-2-0/6-0


「軽く40クレ」と書くためだけに帰りに田町のDDに寄ってしまいました。あほですねこれは。
朝から神田でやっていたらいろんな方にお会いできました。お久しぶりな方が多かったでしょうか。この吉祥寺の強い人だれーっ、とか思ってたら予想外の結果で驚くとともに納得。今後ともよろしくお願いします。
途中回線不良か何なのかe-amuのサービスが全て使えなくなる時間帯もありましたが、適度に時間をつぶすことが出来て結局一日中QMA漬けでした。いろんな方とお話できたりもして有意義でした。トナメだけ、ってのもたまにはいいものです。

トナメはホビー2セットの決勝で青銅セリオス様に30点差を付けられるというちょっと笑うしかない幕開けでしたがそこから先はけっこう勝てました。リエルシャロンマラリヤカイルの連戦は楽しかったですね。1回歴史3ミスして負けた回は頂けないですがー。
あとはニューヨーカー様との決勝が特に楽しかったです。綺麗に負けてしまいましたが。芸パネ難しいですねえ。自分で武器にしているもので刺されてどうすんのって感じですが。また当たれるといいなあ。


あ、書き忘れてましたが決勝で地理(たぶんEASY)を頂きました。全答できてよかった。単に一番刺さりそうなものが地理EASYと判断されたという説もありましたが地理は前作学問に分類されてたんだから紫宝だった僕に刺さるわけないじゃないですか。ははは。


予選落ちはランダム4回セレクトマルチ各1回。ちょっと○×が弱すぎるんじゃないかと……。一問一問、もう少し丁寧に取り組みたいものです。ものです。明らかに予選で辛いのはマルチではなくてセレクトですね。


明日の予定は未定。