トナメをやろう!

トナメどころかレッスンもやってないほむらです、こんばんわ。


火曜以来ゲーセンに行っておらず、当然ながらQMAもやってません。どういうことでしょうか。さすがに怠慢だと思うので、明日は一日ちゃんと張りつく事にしようと思います。取り敢えず神田?


一応問題は調べるようにしているのですが、いやこのゲームの問題って難しいですねほんと。6の新問難しすぎません?マルチどうこうではなくて。
こんな難しい問題ばかりで僕は幸せです(皮肉ではありません)。5のトナメの問題ってやっぱり温すぎだったと思います。タイム差勝負は個人的には助かりましたがあまりいい状態ではなかったかな、と。
一番ぬるい形式と確信していたパネルですらやたら難しくて笑えます。いずれはノンパネ使えたらな、なんて夢想していた頃もありましたが、どうもひとジャンルですら扱いきれない予感がひしひしと。90%は欲しいなぁ……
ちなみに社パネは現在74%です。地理が以上に軍事系無理なんですけど。



※明日埋めたいもの
サッカー、マルチセレクト全部