サクラサイタ

my→our→your→theirとか一生かかっても分かりそうにないほむらです、こんにちは。僕のことか分かりませんけど少なくとも昨日間違えてみ○すさんに見られたのは間違いない。「私の」って「mine」じゃないのか*1


そんな昨日のトナメは5クレ7タイポというなかなかの出来で。問題はそのうち4回が1クレに集中したことです。このゲーム向いてないな。30×4+18で138問解いているので、5.07%の割合でタイポしていることになります。ということはちゃんと入力できれば正解率5%上がるのか。
というのは冗談にしても、普段から1,2%はこれで引かれてるはずですね。もうちょっと落ち着こう。6の盤面では濁点と半濁点がまず入らない(「ほんこゃう」になる)ほむらです、こんにちは。


ちなみに成績は2-2-0-0/1-0とかでまあ普段と同じくらいの傾向。最近の決勝進出率は8割強くらいで、もうちょっと何とかしたいですが、魔力を見るにみなさん結構苦労されているのかも知れません。
タイピング、パネルで普通に落ちちゃうのはちょっとなあ。

決勝である方にお褒めのコメントを頂きました。前々から苦手意識を持っている方なのでちょっとびっくり。かなり頻繁に当たって、毎回結構いい勝負になるのでいつも楽しませて頂いております。次回は理マルか野球で。

*1:英語ができる方の解説コメントはご遠慮願います