らかあぎうまさ

頭が痛いです。理由はわかりません。花粉かな。


忘れるのは致し方の無いことなのでしょうが、そこで覚え直すほど前向きになれません。こりゃ二重の意味で向いてないなあ。



あ、川口の大会は3位でした。1回戦は1セット目ゲームでつまずいてちょっとやばそうな感じでしたが残り3セットできっちり挽回して1位、2回戦は全答1位、準決勝もアニマルを2問くらい落としたもののビハインドにはならず残り全部取って1位、というなかなかの展開。
しかし決勝はお話にならない内容でした。1位まで100点弱。4位じゃないのが不思議なくらいで、予選で戦った方々に申し訳なく思います。何しに来たの?


QMA6の大会はこれで2戦2敗です。全戦全勝(笑)


明日は学校に行く前と後に。今日行けなかったんで明日秋葉行けばいいじゃん、と思ったけどどう考えても神田に行ったほうが賢明ですね、そうします。