爪爪爪

流山。ほぼイキさんが非常ににこやかでした。満塁ホームランがうれしかったのでしょう。


12-5-3-0/4-0


4つ落ちてますが、まあ良い成績だと思います。やっぱりセレクトがつらいですね。
決勝で勝ちたい回があってホビー効かなそうな面子だったので美術文学出したら2ミスしました。これは恥ずかしい。



店対もいくつか。ホビーは250点くらいしか取れませんでしたw これでもリードが取れちゃうあたり、武器としては相当有用なんですよね。もうちょっと取れるようになりたいな。現代小説系の未見が出まくるのでなかなか楽しいです。しかし車は既見でも何ともなりません。

やっぱり、信頼できる武器が無いってのはやりにくいです。丁寧に固めていきましょう。


明日は時間が無いかな。明後日はソラリスです。


あー、ざわざわとかじゃなくて包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリで順当て作ってほしいなあ。