携帯より

まず水曜の戦績。
5-4-1-2/2-0


このくらいをベースにできれば。予選落ちは1割に留めたいところですが、実力的にちょっと無理なのでそれは長期的な目標ということで。累計戦績の勝率が5割を割りそうですが、むしろ今まで維持できているのが不思議なだけですね。


少しやる気が落ち込み気味なのですが、どうも立てた目標がどれも遠大すぎるみたいですね。書いてない目標もあるんですけど、それもかなり難しい(賢神より厳しいかも)ものなので、もうちょっと手近なところで何か必要かな、と。
武器をひとつ真面目につくる、ってのも手でしょうか。現状では相手のグラフをうかがいながらリード取れそうなものを投げてるわけですが、今作では「95%取れる武器」って物凄く価値があるように思います。75%のマルチセレクトより95%のパネルのほうが優位だと思います。


いや、95%のマルチはもっと嫌ですけどね。でも理マル25点で返してもスポタイがあれでは勝てるはずもなく……ってこれは関係ないか。タイトエンドとか間違える奴があるかw



パネルは横一列鍛えたかったのですが、一ジャンル固めたほうが良いのかな、という感じですね。芸能が予想以上に難しいのでやったほうがいいのはわかってるんですが、まあやらなさそうです。とりあえずスポをなんとか。何でこんなに出来ないのかびっくりしちゃうくらい出来ませんが、しばらくこれを頑張りましょう。ランダムの星が埋まってないんですけど……



しかしまだあと30分もかかるのか。100円しか変わらないなら素直にTXにすればよかった。