とりあえずトナメだけ

今日も秋葉に行けない! スケジュール管理に問題がある。


日曜はソラリスでした。もうそろそろ忘れてきました。早く書かないと。
とりあえずホビーはとても頼りになることが分かりました。それに比べて美術文学は全く出す気にならないというこの現状。

日曜

ソラリス前後に流山。ちなみに、僕の今作での獲得魔法石はJ&Bより南流山の方が多いです。

3-2-0-0/1-0

「アダム」を「アムダ」にしたらそりゃ落ちます。

月曜

夜神田で。

7-2-0-0/1-0

決勝に行きたい人とはどちらかが落ちてしまうことが多いです。落ちた回は1ミスで、内容的にはほとんど問題なかったのでてっきり通ったものだとばかり思っていたらコンマ差で蹴られていました。あれで駄目なら仕方ない、かなぁ。

やっぱり魔力を上げたいなら夜ですね。なんか冗談みたいに上がりました。1クレ平均30以上上がってるってのはどういうことでしょうか。あまり気にするとCOMが混じったときの失望が大きくなってしまうので精神衛生上よろしくないのですが。


ああ、地理EASYを投げていただくことが本当に多く、おかげさまで正解率は地理>ホビーになっています。それはホビーの側に問題があるのではないか。