現在アルコールが入っています

本日はお疲れ様でした。アニマルは全然できませんが、予習の見込みはありません。3つ固定で何となく取れる割合が上がったと思ったら問題の難易度がセットで上がってしまって結局できないというこの現状。今見たら正解率は69%弱なので、とりあえず7割を目標に。というか69%も取れてるとは思えないなあ……

大会の方は明日書く気が出れば細かく。結論から言うと3位で、決勝は社マルとスポマルの失点が大きすぎました。ちなみに2回戦も準決勝も決勝もすべてれお様に負け。特に勝てそうな展開もなかったです。いくらなんでも弱すぎるのではないでしょうか。
僕は魔力とかかなり気にしてるんですけど、こういうのが気になるのは実際は大して強くないからなのでしょうね。


これ以上書くとネガティブになりすぎるのでここまで!



・memo
3/22 秋葉→2位
4/12 川口→3位
4/19 ソラリス→3位、第二部→1位
4/26 秋葉→3位

第二部まで入れさせて下さいw