謙虚も度が過ぎると嫌味なほむらです、おはようございます。こういうの久しぶりですね。

昨日はトナメは1クレだけでした。社会その他が難しすぎて3問だけでグラフが1つ下がりました。

バージョンアップについてはまだちょっと実際には確認していないのですが、今回はOKを押してから反映されるまで時間差が出るようになったりとかはしてないんですよね? それならまあいいです。


全国大会の仕様は、ちょっと読んだだけではどうなるか良く分かりませんね。少なくとも「回答速度」の重要性は昔より下がりそうで、その点は良いのではないでしょうか。個人的には不利ですが。
しかしこれ、「5クレ連続で温いマッチングになるまでやり続けた人の勝ち!」みたいにはならないんですよね? COMの扱いも良く分かりません。COM入ると不利になるんであればそれは頂けないし、かといって全COMでもOKということになると悲惨な結果になるのは目に見えているわけですし。やっぱ実際に1回やってみないとなんとも言えません。