アダム・スミスは言いました

新宿→新大久保で軽く40クレ。きむわいぱーさん、えいあうさん、JUN16さん、〇〇〇〇〇〇さん、お疲れさまでした。


24-6-3-0/7-0


調子は良かったです。しなくてよい予選落ちも3回くらいありましたが。うしとらとか中川晃教とか何度も答えてるんだけどなぁ。

ほ〇イ○か○さんにスポパネを投げたらマリナーズの監督が刺さりました。自分の球団ですよ!

決勝は色々ありましたが、これだけ勝てれば文句はなく。普段勝てない方にも結構勝てました。



魔力はmax5223までいきました。L様が抜けるんじゃないかと思って意気込みましたがそこから7クレで4回予選落ちして、しかもそのうち1回はCOMだらけということで一気に5000ちょうどくらいまで下がりました。これが神の見えざる手か。トナメは間違えない!


そこから持ちなおして現在は5100ちょい。だいたい2割近く準決落ちしてるわけですから、かなり高めに出てしまっているのではないかと思います。

5200超えたところでいったん打ち切れば良かったのかも知れませんが、まあ楽しかったのでよしとします。一瞬くらい1位にしたかったというのが正直なところです。
結局気にしまくりじゃねーか。


あ、正解率が結構下がりました。成績の善し悪しとはまったくの無関係ですね。



明日はどこかの大会には行くつもりですが、行き先は未定です。できれば小田急乗りたいですが、どうなるかはわかりますん。