これで3連敗じゃー!

11-5-5-0/5-0


やっぱり2割落ちますね。今日も昨日に引き続き、タイピングで落ちまくりでした。


×ラップ
○ラップタイム


はあ。
H氏賞は……取れない僕が悪いのかな。




きむさんとの決勝4回が楽しかったです。音楽もうちょっと取りたいなあ。いや、サッカー3タコのほうが問題のような気もしますが。

決勝で某三宮サンダース様(非サッカー使い)からホビーが。おそらく普通に使ってらっしゃるのだと思いますが、とても楽しませて頂きました。万一僕宛てだと余りの畏れ多くてどうしていいのやら。さすがにそれは無いと思いますが……。


魔力は4970まで行って連勝しましたが20ダウン。半分COMとかないよ。5000は超えたいのですが。というかあのカードだけは抜きたいのですが。まだ上がってるってちょっとちょっと。


明日は時間が無いかも知れません。あれば少しは。