5月ぶんのレス

4月以前のものは……ええと……いつか返せたらいいなぁ、なんて……。

ほんとごめんなさい。明日から頑張る。


>木村様
前にも言いましたが、アニスポ芸のランダムはホビーなんかとは問題数も領域の広さも比べものにならないので、現時点で全てを拾えないのは致し方ないのではないかと思います。といかホビーでも9割ないですしね。

大薮先生は晩年の作品が文字どおり狂っていておすすめですw餓狼の弾痕とか。


>さくらふぶき様
どうもお疲れさまでした。

肉は相模大野で頂きました。むしろそちらが主目的だったのですw
地理はみんなに刺さっていたように思いますが、決勝第2セット、第3セットではむしろ有利なほうにはたらいてくれたので感謝すべきなのかも知れません。地理は元々の知識はゼロ(マイナス?)ですけど、それほど頭に入らないわけではないので……


>礫様
最近頻繁にサブカの養分にされている人ですこんばんは! 打ってる時点では完全に推測だったのですが。

高校生クイズ問は基本的には良い問題が多いと思っていて(タイピングの表記揺れの判定は頂けませんが)、○×は特によくできた設問が多くて楽しませて頂いています。一部の問題のせいで全体が駄目に見えちゃうのは残念ですね。

見たもん勝ちってのはまさにその通りで、おかげさまでトナメは回数やってる分おいしい思いはさせてもらっているのであんまり文句を言える立場ではないんですけどね。戦争と平和で単独取っても嬉しくはないですし。





今日は0クレでした。明日は休みなんで神田かな。流山でも良いのですが、たぶん誰もいませんよね。
いずれにせよ、ちょっと写真がたまり気味なのでこれを調べてからにしたいところです。トナメやり過ぎかにゃ。