めんどくなったんで記録取るのやめて適当にやってたらわりと良さそうな記録が出ました。21位には残れると思うので、少し肩の荷が降りた感じですが、文パネで1ミスして決勝全答逃した回が入ってるのでちょっともったいないかな、と思ってます。
一応目標は250000なので、まだしばらくはやると思います。



結構呼び掛けを頂いています。全くお返事できなくてすみません。頂いた文学を3ミスした回はほんと申し訳なかったです。マーガレット・ミードが出てこないとか自分にびっくりしちゃいます。H先生ごめんなさい。
あと自分宛てっぽい地理でリードを取ったりとかもありました。お返しは野球でいいのかな。大会中はなかなか余裕が無いかもしれませんが。