「ほむら無双」とはいかなる事態か

1回戦→あかのたにんさん、HAMさん、エンヤトットさん。
スポその他+スポマル確定で諦めかけるも、スポその他を1ミスで抜け、他選のライタイとホビーであかのたにんさんまで5問のリードを確保。スポマルの最初の3問で3問返されて死ぬかと思いましたが残り3問答えて2位。


2回戦→あおむしさんエンヤトットさんいいアクビださん。
アニマルスマルスポマルでたらいを戴くカイルの姿がありありと想像できるマッチングに心が折れる。なるようにしかならないのでホビーを選択、出だしのアニマルで2ミスもスポのお2人にはリードを取り、続くスポマルでエンヤトットさんと同問の1ミスで残りのお2人にリードを取り、いいアクビださんのスポタイでは全員にリードを取って自選に入るという驚愕の展開で1位。


3回戦→エンヤトットさん、バジル2せいさん、マリポーサさん。
またスポマルか! という感じでしたがここも確か1ミス。芸パネで単独不正解が1問あるもビハインドにはならず、マリポーサさんの理系その他。





4ミス





ホビーを遅答で全部取りましたが手遅れでエンヤトットさんマリポーサさんまで10点ちょい足らずに死にました。C言語のタイピングが取れなかったのが全てのような……




優勝はすた丼を食べに来たのに食べなかった方でした。おめでとうございます。