京浜東北が全く動かない。山手線は来もしない。



全国はそれなりにやってます。しかしなかなか記録は更新できませんね。
ちょいちょい惜しい回はあるのですが、ここぞというところでチャンスを生かせない印象です。現時点で3位というのは分不相応な位置だとは思いますが、上位おふたりにあまりにも離されているので、少しでも差を詰められればなぁ、なんて思ったりしています。順位が落ちるほうが先になりそうですけど。


出題は文パネEASYからサッカーHARDまで色々です。ポイントよりも勝負を優先したいときはHARDで。称号4人の回は熱かったです。地理刺されすぎw


明日はちょっと忙しいですが、なるべく時間を見つけて。5クレあれば記録更新できるかも、ってのは良いですね!