全国大会ですね。
これといって目標はありませんが、期間中はトナメではなくこちらをやることになると思います。結果がついてくればなによりですけれど、あまり気にしないようにしたいです。


前回の全国大会中に正解率が急上昇したので、これはトナメで下がるな、と思っていたらそれよりさらに上がってたりします。なので取れる問題は増えてるのだろうと勝手に思ったりしています。
本当の上位陣との差はまだ大きいのですけれど、実戦で問題を間違えないと覚えられないタイプなので、めげずに頑張ろうと思います。


決勝の出題は色々だと思いますが、強い方にはそれなりの対応を取らせていただくつもりです。時には自分が全く取れないものを投げる可能性もありますけど、あまり怒らないでいただけると嬉しいです。
でもこれ人間関係に支障をきたすよなー。


明日は神田。髪を切りたい。


あとでレスを。