レス1

溜めすぎました。


>(ry様
結構行ってるつもりなんですけどね。


>しるふ01様
下を見てはいけません。上を見ていきましょう。
(例:野猿勢と単位を比べて安心しない)


>ひよりん様
実は最初はその辺の映画を適当に切り貼りしてそのまんま流すつもりだったのですが、動画編集など到底出来ない時間だったのでお蔵入りになりました。むしろ良かったのかも知れません。


>deathwish様
ありがとうございます。むしろふだんつまんなくてごめんなさい。
あ、前から気になってたんですけど、QMAプレイヤーの方ですか?


>(ry様(2回目)
まあ、もともと予備知識のあるジャンルではあったのでそれなりにごまかせたのではないかと思いますよ。さすがに何もわからないジャンルだと無理ですね。戦国とか。


>とくさん
びっくりした!(笑)
君まだここ見てるのか。りあじゅうのひとがくるところではないよw


>とおりすがり様
そうです若竹です。もう内容覚えてませんけど。
はやくまともな人間になりたいです。


>通りすがり様
ありがとうございますw
その時は超必死なんですけど、俯瞰で見るとただのおばかさをなんですよね、これが。


>通りすがり様(2人目)
ちょっと考えればこれは怪しい問題だ、とか、少なくともQMAには向かない、とかわかりそうな問題も多かったんですけどね。
せっかく今作は新問に気合い入れているのだからその辺は頑張ってほしかったです。夏はなんとか。


>賢神様
「舌」に「千」が入ってるのはもちろん気になったのですが、それを言いだすと「一」としてカウントする部分も出てきてしまう*1ので、個人的には「他のパーツに接していない漢数字のパーツ」だけをカウントに入れてみました。


>(ry様(3回目)
もちろんそうなんですけど、カウントしない根拠もないだろうと思うんですよね。


>木村様
確かに正解としては「1200」にするしかないんですが、こんな問題入れるなよ、ということで書いてみた次第です。


>通りすがり様(3人目)
振りが無意味に長かったり、たまには毛色が違う問題が入ってくるのも良いとは思うんですが、もう少し吟味してほしかったかな、という感じはします。表記揺れに関しては論外ですよね……。


>nisd様
これも悪問でしたよね。僕は何の疑いもなく「47」って打っちゃったのでむしろちょっと恥ずかしかったりします。


>きろぴょん様
全国大会中ずーっと、1〜3位に4ポイント差のカードが並んでいたのは、なんか談合っぽくていい感じだったと思ってます。

*1:そもそも「千」の中に「十」があったりしますし