月曜→記憶がありません。

火曜→秋葉で店対をそれなりに。

水曜→記憶がありません。

木曜→開店神田→閉店αの15時間コース。たくさん遊ばせて頂きました。トナメは午前中に少しやったら魔力が面白いように下がりました。魔力云々はいいですけど、人と当たらないのはあまりにもつまらない。
店対の方はかなり調子が良かったです。もっと頑張ろう!

金曜→間に合いそうだったのでパセオに寄ってみると知人率100%だったのでエントリー。右寄りの方が多かったので一回戦二回戦決勝と全てスポパネを出して優勝できました。
店員さんは「みなさんドラゴン組なんですか!?」とかなり驚いているご様子でした。たしかに普段のパセオの客層からすると不自然な比率ですよね。
下の階でjubeatをやっていたらみなさん移動されたご様子だったので、スク水シャロンを抱えて用事を済ませに行きました。突然消えてしまってすみません><
αは行きたかったのですがちょっと無理でした。

土曜→とりあえず、開店から。

日曜→今のところ秋葉でお勉強させて頂くつもりです。