日記って一度離れたらなかなか戻ってこれませんよね。明らかにあのお方より頻度が低いのはまずいと思うのですが。


金曜日

色々と楽しく。ホビーは1回目ズタボロ2回目全答とかで安定感ゼロでした。しかしもう少しちゃんと武器を用意しないとダメですね。

土曜日

国分寺大会→南流山
当初国分寺はスルー予定でしたがゲスト参戦ということでお邪魔してまいりました。アッシュさんもいらっしゃっていて大変厳しめのメンバー。
1位抜けの一回戦はアニマル頑張って抜けたものの二回戦で出してはいけないメンバーにスポパネを出さねばならず、かつアホすぎる誤答2つをやらかしてタイム差で負けてしまいました。シアトルはワシントン州

そのあとは花火を(ひとりでw)見て、ウェアに移動して、雀荘に移動して、雀荘に移動しました。奇行。


日曜日

というわけでしばらくは麻雀を。色々ご迷惑おかけしてすみませんです。
成績的には可もなく不可が少しく。


夕方ごろにアルファに移動して店対とお食事。23時すぎに帰途につきました。

遠征したいなー。

月曜日

甲子園決勝以外の時間、ほぼすべて熟睡しておりました。むしろちゃんと決勝を見られたことに驚きます。

生で見られて幸せでした。九回表は途中から涙が止まりませんでした。伊藤が打席に立ったあたりの異様な空気は忘れがたいですね。
削除されてなければまだネットで見られるはずなので是非。


出かけようと思った頃には雨が強く。噛み合いませんね。


今日

投票に行って、自転車のパンクを直してもらう間に4クレ。安定して平均45000くらいは取れているのですが、全く全答ボーナスが取れていないのでここがつながらないと話になりません。
全国大会はふだんより呼び掛けられることが多いのですがいかんせんお返事は難しく。申し訳ありません。
ホビーはちょっと驚きました。理他でお返しします。稲本入るのかー。


明日以降

全国大会さぼりすぎなので最低100くらいはやりたいです。「やってない」を言い訳にするのはよくない。