また寝ちゃった

この前どこかで言った気がするのですが、花巻東で一番の選手は間違いなく2番バッターだと思うほむらです、こんにちは。
そして最注目の選挙区は神奈川14区。詳しくは書けないw



今日から全国大会ということで、案の定やる気はいまいちなのですが、もう少し回数やらないとだめかなあとは思ってます。
黄玉賢者というのも希少性があって結構気に入ってはおりますが。


「次こそは賢神ですね!」
「いやー、あまりやらないと思います」


……ってお前が言いだしたんじゃないかという話で。発言には責任を持ちたいものです。「現時点では実力不足」とか分かり切ったことを言い訳にしてもあまり意味が無く。


そんなこんなですが週末にお会いする方々はどうぞよろしゅう。