Inland Empire

もうちょっとデヴィッド・リンチ問題を。

膝が痛いほむらです、こんにちは。若いつもりなんだけどな。

食べてすぐ寝ると牛になる

外で夜ご飯食べて家でもう1食食べることが多いのですが1日4食は食べすぎかもしれません。

数字に弱い

昨日トナメをやったら読んだことのある本がニュースクイズのタイピングで出てきて喜んでいたのですがいざ回答しようとすると問われている数字の部分が思い出せませんでした。芸タイの『○○才の母』も全話リアルタイムで見ていたのに2度「13」と打ち込んで間違えてます。計算が苦手なのは知り合いにはもうばれてしまっているし隠す気もないのですが、そもそも数字そのものがぜんぜん頭に入らないのには困ってしまいます。

チュートリアル

チュートリアルが面倒なのでサブカってなかなか作る気にならないんですよね。全国大会のたびに新カードが出てくる人とかすごい忍耐力だと思います。
模擬トーナメントの決勝とか分岐考えるのも面倒なんでかなり暴発気味になってしまったり。ふだんはなるべくゆっくり考えるようにしているんですがなかなか我慢が効きません。

動画

営林署は1999年、森林管理局に改組されました。地図記号は同じです。

QMA

そして今日は秋葉。