語学・文学タワー最終日

112階→119階。4時間張りついてこれだけ。勝率も61%まで下がりました。完全な実力不足。情けなや……

100位くらいは狙えるかと思ったんですけど、そんなに簡単じゃなかったです。やっぱり語学部分が弱すぎ。


もちろん楽しいマッチングもいくつか。テリーさん相手に文学だらけの順番インフレで負けたのはかなり悔しいですが、それ以外は結構戦えたかな。




あと気になったのは上位プレイヤーの連想の回答速度の凄さ。当たる当たらないに関わらず、です。わからなくてもとりあえずボタン押すのが基本なのかな。

早押しは負けまくりでした。別名で押して林不忘が出てこなかったりしたのは情けない。


階級は二段まで。上位の人と当たりたいので今後も少しはやるかも知れません。