月曜日は授業が無いので今日まで休みでした。
賢帝最終日ということで少しはやろうと思い立ち自転車で神田→神保町→神田で500円分。アニパネで準決落ちが1回のほかは全て勝てました。野球は1回しか投げていません。
アニパネは新作仮面ライダーの並べ替えが敗因でしたが知らなくても作れなきゃいけないレベルだったのでちょっと頂けませんね。最初に語尾を〜ボードで固定してしまった時点で負けでした。
19時〜22時くらいにやっていたのですがこれでも魔力は上がらず。まあ1回落ちてるし仕方ないか。


新検定は明らかにプロ野球のほうが解ける問題が多そうですが、まあやらないと思います。

明日は学校に行って、それから秋葉かな。たいそう久しぶりなので上手く登校できるか心配です。