トナメの調子が悪くてだいぶやさぐれていたのですが、数字で見ると2-3-0-1でした。こう見るとそう悪くない。
QMA6のうちに平均順位の1の位を上げたいと思っているのですが、もう少し強くならないと難しいかもしれません。


QMA7では形式が単独で出せるようになるとかいう話ですので、僕の平均順位がガタ落ちするのは確実です。僕にとってQMA6はかなり快適な作品だったのですが、多くの方にとってはそうではなかったようなので、プレイヤーが増えてゲームが存続するのであればあまり文句は言わないことにするつもりです。仕方がない。


個人的には、「出来るだけ多くの時間でフルゲートのトナメが遊べる」ことと、「組み分けが今より厳しい」ことに期待しておきます。最上位組は平均4位未満で降格ってのが理想なんですが。あと問題の難易度は下げないでくれると嬉しいのですが、これも多分マイノリティの意見ですよね。うむむ。