本日はおみやげを頂きにGAOへ。ちろるちょこさんからもっといいチョコを頂きました、ありがとうございました。
店対もたくさん。多目に参加させていただきました。わがままも聞いてもらって申し訳ない限りです。
ホビーは未見の問題が出まくって驚きましたが、守備範囲のものも多くいい感じで。あまりこれに依存するのも好ましくないのですがー。ネット関係の流行は興味がなさ過ぎるので厳しいです。

文学と芸パネ以外はそれなりに。文学は正解率は高いんですが信頼度がとても低くなってきました。今さら間違えるかというキューブとか落としたり。
芸パネはちょっと想像以上の不出来でした。これはまずいね。

お会いした皆様はお疲れ様でした。


週末はどちらかというと隠居気味だと思います。節約節約。