昨日は神田に行けませんでした。残念。途中足が遠のいていた時期もありましたが、3年以上にわたって通いつめたお店が無くなってしまうというのは少し寂しいものもありますね。
QMAの筐体はどうなるのかな?

えいかむさんには結局累計3000円も借りてしまったので今度お会いしたときにお返しします。それ以上に借りがあるのではないかという説もありますがこれは返済不能かも。

トナメを4クレやったら同じ人と当たりまくって新潟の理マル使いさんがほむらさんつよいって打ってくれたのですけれど、その日は1勝2敗のうえ累計でもたぶん負け越しているはずです。つええ。一度くらい全国大会やって下さい。賢竜杯にはいらっしゃるのかしら。



「分け入つても分け入つても青い山」って面白いな。