告知

いきなり暗号:29日、西め-40b

社マルの本です。というか主として地理のマルチの本です。QMA史上屈指の難問「次のうち、海に面していない都道府県を全て選びなさい」をはじめとして、地理のマルチセレクトには位置関係について問うものがとても多いです。そういう問題を地図を思い浮かべながら解けるようになる、というのが主目的です。僕は極端な例にしても、位置関係が苦手な人、というのは相当数いる、というのは日々感じることなのでやってみました。作った本人ができないことを読んだ人が出来るのかという大問題には目を瞑ることにします。もともと72.33%の人間がまとめたものなので、「その程度」のものとしてお考え頂けると幸いです。
一応政経とその他の問題も載ってます。良かったら見に来てください。もちろんまだ完成してないんですけど。