365日更新は残念ながら失敗に終わりました。応援してくださった皆様、申し訳ございませんでした。


今日もぼんやりしながらすごしていたのですが、丸一日休めるのも今日までなのでこれではもったいないと思い、夕方頃におもむろに家を出て、新宿で10クレほど遊んできました。時間がなくなったのでレッスンも少々。レッスンに慣れていないので、実力テストを上手く選べず、音楽や社会その他など特に強化したいわけでもないものばかりやる羽目になりました。
トナメの方は社セレで準決落ちした以外はまずまず。落ちちゃだめだよ。決勝はいろいろ試してます。とにかく自選で取れない問題を減らしておくしかないので、HARDで出してみるしかないかな、という感じです。全ジャンル・全形式に武器を用意しているつもりですが、信頼度の低い武器7つより信頼度の高い武器2つあった方がいいんじゃないかという気もして、それならば予習はだいぶ楽になるのですけれど、まあ一応何度も出題を選択するつもりではあるので、今の方針で頑張っていこうと思います。


そんなことを書いているうちに東京MXテレビの時間。