レス

普段全然レスを書かなくなってしまいましたが、今日以降はがんばろうと思います。果たして続くのか。


>賢竜様
言われてみれば確かに。その点ではみんな似たようなものかもしれません。ただこちらとしては、総合正解率で負けてる相手に勝つには「自武器で刺す」以外に無いので、その用意ができてなかったのはやっぱりちょっと足りなかったのかなー、と思う次第です。
QMA6はそういうゲームじゃないのかな。

自分で言うのもなんですけど、この決勝、端から見てたらめちゃくちゃ面白いと思うんですよね。4人全員のタイプだとか、目的意識だとか、戦略だとか、そういったもの全部込みで、凄くスリリングな内容だったと思ってます。
この前のソラリスの決勝(あれはあれで面白いんですが)が賢竜の決勝だとみんな「もう終わり?」みたいな感じになっちゃったと思うので、これだけ面白いものができあがったのはおっしゃる通り、とても喜ばしいことだと思います。



コメントを見るにつけにやにやが止まらないのが我ながら気持ち悪い。



>前賢竜様
お疲れ様でした。
もちろん惜しかったと思うしそれはもう残念なんですけど、普段の性能+αは十分に発揮できたので個人的には結構ほんとに満足してます。大会で普段どおりにできることってなかなかないので、

僕はいままで2回素晴らしい決勝を見せて頂いているので、少しはお返しできてれば嬉しいです。

今度は同じ舞台で! とか言って僕だけいなかったら悲しいですなw


当日はなんともなかったんですがこのコメント見てちょっと泣きそうになりましたw



>よくわからないひと
僕は弐寺がそんなに分からないので難しいネタは勘弁してください。
「他のプレイヤーにはほとんど興味がわきません」というのはちょっと語弊がある言い方でした。自分との比較対象として、というか、目的(目標ではないかも)として設定しようと思ったのはこの方だけだったのですよ。
『れおコン!』というタイトルのラノベでも書こうかと思いましたが、タイトル以外何のアイデアも浮かばないので無理そうです。


>通りすがりさん
独白じゃなくてふつうにお話してたのですよ。たしかにそこまでパネルも使っていらっしゃらなかったので、可能性は非常に高いと思いました。
だからといってスポパネ以外の選択肢はほとんど念頭になかったのですけれど……


それにしてもこのblogの通りすがり率の多さは異常!