2月13日(土)、東京レジャーランド秋葉原店で〈登竜杯2nd〉を開催いたします。


「賢竜杯†(CROSS)」の参加資格を獲得されておらず、かつ、QMA6の全国大会で称号を獲得されていない方のみご参加頂けます。今回の全国大会はカウントに含まないので、おお、ちょっといいスコア出てるんだけど、という方もぜひご参加下さい。さすがに賢神とか書いてあったらみんなびっくりするかも知れませんが。


賢竜杯は2試合保証でしたが、登竜杯は3試合保証です。参加費も半額です。勝った!
ルールもちょっと、いや、かなりひねってありますので、普段の大会ではなかなか見られないものがご覧いただけるのではないかと思います。お前が見たいだけではないかと言われると反論できません。


定員64名という関係上、もしかするとかなり早い段階で定員が埋まってしまう可能性があります。先着順での受け付けとなりますので、参加希望の方はよろしくお願いします。




■今後のタイムスケジュール
1/23(土) 19:00 エントリー開始(http://quizic.net/toryu/2nd/)
1/30(土) 23:59 エントリー終了(応募多数の場合、早期終了あり)
2/1(月) エントリー結果発表予定