全然書かなくなってしまってすみません。そういえば毎日更新するとか言ってたのにひどい有様です。


すっかりやる気がなくなってしまいまして、賢竜以降画像はほぼ調べておらず、そもそも大したクレ数をやっていないという事態。まあ元に戻っただけなのかも知れませんが。


予習も特にこれといってやろうというものがなく適当に選んでいたらなぜか文タイや社タイの予習がはじまっていたりして、自分でもいったい何をやりたいのかよくわからない状態になりつつあります。さすがにこれではあまり向上の見込みがないので、ひとつ目標を立てて、2月中はそれに向けて取り組んでいくことにしようと思います。
僕には差し迫った強迫観念がないとだめみたいなので。


ポイントはスポーツと社会、でしょうか。特にスポーツはもう少しできるようにしておかないと、あっさり死んでしまう可能性が高そう。



というわけで、飛行機のチケットを取りました。寒いのは苦手なのですけれど。