レス

そういえばだいふく杯の賞品で初音ミクの抱き枕を頂いたのですが、何事もなかったかのように寝具として利用しております。
これはホビー使いとして自武器で出題される内容に慣れ親しんでおくために行っているのであって、それ以外の意図はありません。



>通りすがりさんたち
コメントのしようがありません><
そういう本とかSSとかできたらこっそり教えてくださいw
あとは男の子スレでどうぞ。


>わらいさん
激戦を制してのエントリー1番乗りおめでとうございます!
狙っていた人がかなりいるみたいなので大変だったと思います。本戦でもこの勢いで勝ち進んで下さいな。


>ひよりんさん
軍事系はまーったく分からないのでなかなか辛いですが、それ以外はどちらかというと得意分野なのでもう少し取れるようになりたいです。
もう「小沢ガールズ」のみなさんについての記憶が全て抜け落ちてしまっていて愕然とするのですが、かといってわざわざ覚える気にもなれない今日この頃であります。


>某鍍金様
地理ありがとうございます! 正解率のところに書きましたが、地理の正解率はかなり上位なので刺すためにはおすすめしません。セレクトおすすめです。
そう言って頂けると嬉しいです。QMA7でもよろしくお願いします。こちらも負けないように頑張ります。