レス

今日はなんら生産的な活動ができませんでした。せめてレスくらいは早めに返しておこうと、そう思いました。


>nnk様
あれ、ほとんどグル生じゃありませんでしたか? たぶんマルチかグル生だろうと勝手に予測していたのでどっかで思い込んでしまったのかもしれません。
そう簡単に連続優勝とかさせませんよ!


>名無し様
たぶんご想像の通りだと思います。
昔からすごく行きたいところだったのですが、飛行機じゃないと行けないしなかなか機会がありませんで。でも実際のところ安くなる条件を揃えれば飛行機は安いですねー。
あとは月末までお金がなくならないように気をつけるだけですw
スポセレ怖い野球怖いサッカー怖いあと音楽とか社その他とか怖い。


>ほむらの脳内(敬称略)
飛行機で行く距離ではない。