レスとか

>あーばん氏
>童貞狩り、という言葉もあますね。それについてはどう思いますか?

童貞狩り(学名:virgin killer)というと、ヒト科ヒト属小悪魔系の肉食動物ということで知られておりますが、その中にもいくつかの種類があります。
大多数を占めるのは「お姉さま」系で、次いで「ギャル」系、「友達の母親」系(代表的な被害者にペタジーニ)などがおります。彼女たちは童貞の養分を吸収して暮らしております。
私は昔から外出時には、絶滅危惧種である「地味な女学生」系のvirgin killerに遭遇するのではないかと期待しているのですが、まだ出会ったことはありません。
ただし一部の研究者の中には、「童貞狩りは官能小説の中にしかいない架空の生物である」と主張する方もおられるので、だまされないように注意してください。実際に私の知る限り100人以上の男性がこの被害にあっております(2ちゃんねる/えっちねた板「年下に筆下ろしされた体験談」など参照)。アーバン氏も気をつけてください。

この部分書くのにだいぶ時間を食ってしまった。
てか「あますね」ってなんだよ。




あと誕生日おめでとう。