死者を笞打て

鮎川哲也はあんまり読んでないんですけどね。こんばんわ。なんかもう安倍内閣すごすぎ。

今日はQMAはやってないです。というか今週はちょっと頻度を落としたいと思います。理由は苦手の強化に時間を充てるため、と、読みたい本がいっぱいあるのでそれにちょっと時間をまわそうか、というわけです。テストもあるんでそれもなんとかしなきゃですし、ネットで見る講義を30時間分くらい見ないと進級できなくなってしまいますし、なんちゅーか厳しい情勢です。

とりあえず今日買った本は『武装錬金』の1〜3巻と歌野晶午の『密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社ノベルス)』です。いやもう歌野めちゃくちゃ面白そうなんでお金もないのについつい買ってしまいましたが、ベルカ途中だし町田康の短編集にも手をつけちゃったりでなかなかタイトなスケジュールです。全部今週中には読みますけど。