今日からちょっと

山梨のはじっこあたりまででかけてまいります、おはようございます。そんなこんなでAnswer×Answerはしばらくお預けですね。……QMA?それはなんとか行ける範囲に設置店舗があるのでやるかもしれないです。スタート200円らしいんですけどもし行けたら間違いなくやってしまうかと。

昨日のQMAは4-1-3-0/4-1-0。あーこれはだめです。ほんとだめです。最後の1クレも決勝1ミスながら1問差をまくられて2位でしたし。これに勝てば通算400勝だったのですが。残念無念。
2落ちは芸ラン3で非常にしょんぼり。最下位でした。好きなジャンルなのに。1回戦で2位に50点差をつけての区間賞だっただけに情けなさが倍増です。
3落ちはノン順、アニゲ四択、アニゲラン5。順当ては平成の総理の順当てをちょっと考え込んでしまいタイム差で負け。だってリアルタイムの記憶が無いのですもの。四択はなぜかラン4を下しての可決で、選ばれた時点でやばいなーとおもったらやっぱりだめ。ジャッキー・チュンってなに?

決勝は学四字をベースに学ラン4と雑タイを交えつつ。予習は雑タイ、四字、線で。線は難しいです。そして四文字が面白い。雑学もやっぱり肌に合うなあ、としみじみ。


○×で100点が取れると思ったことは1度も無く。3のときは山ほど出せましたけど今作はちょっと無理かなー、と。賢者とかで100点ランキングに乗ると目立ちますよっ。

ジョジョとかわからん。