祝!二冠王

昔一時期中日を応援していた頃があって実に懐かしいです。おはようございます。

結局アニエフェが習得できたとは言いがたいのですが、それでもまあ引き次第では全答できる可能性もなきにしもあらず、ということで頑張ってきたいと思います。もう既に芸能なにやろうかしらなどと考えているのが悪いところです。

ランダムの正解率は3>4=1>2くらいなんですがそれぞれ1人2人づつボスがいるので予選を抜けたいならばちょっと厳しいですね。賢竜も見据えて武器を開発するのであれば四択などやってみたくもあるのですが挫折するのがやる前から目に見えているのでやめておきましょう。間違いなくめっちゃ強いのはわかってるんですが。線結びも興味はあるのですが自分には線は向いてないみたいなので無理っぽく。並べ替え・四文字あたりを考慮に入れてちょっと予習してみますかね。

ユタ氏の順当てに期待。

明日はちょっと川越に行きたいなぁなどと思ってもいたのですが、やっぱり坂戸もいいなーなどと思案中です。定員を超えてひとが集まりそうならさすがに自重なんですけど、ソラリス→坂戸という方がいらっしゃるようですしなかなかおもしろそうではあるんですよね。

じゃあそろそろ出かける準備を始めますか。


・レス
>rainbow様
みんなハンターハンターが大好きだな!自分は本当に興味がないので困ったものです。
ラルクが主題歌と聞いてちょっと見る気が……いやいや嘘嘘。

>グミ様
既に発症後15ヶ月が経過しています。
すでに手遅れです。
穂村先生の来世にご期待ください。

>あ様
興味がないからだ!
ジャンプ的な敵をどんどん倒していくまんがとかスポーツを通して主人公が成長していくまんがとかダメなんですよ。QMA対策で(買って)読んだ『聖闘士星矢』のあまりの無内容には絶句です。まあ単に昔から少年漫画全体があまり好きではないだけかも。
とはいえドラゴンボールが死因となる敗北は数知れず。まったく興味はないですが仕方がないので目は通そうと思っているのですがあまりにも巻数が多く。
ぼく地球の方が5万倍は面白いと思うんですけど。

>ぶろっこりー様
アニゲは、「それぞれの作品の中の登場人物その他種々のファクター」について問う問題が多いのが難しくてですね。芸能だったら作品名とか主演とか監督とかを問うのがほとんどで、登場人物はなかなか聞かれないわけですよ。だから表層的な知識でも何とかなるんですけど。青はなかなかそうは行かないですね。
まあ苦手意識が強すぎるというのもあるのでしょうが。オーキド博士は下の名前があるということ自体が衝撃的でした。じゃあカスミとかタケシとかには名字があるはずですよね。どうなんでしょ。