さて、どうします?

アニエフェ縛りは99.54→83.33→83.33→100でもちろん負けました、おはようございます。問題は簡単めだったのですがあせり過ぎでしたね。全然問題文見てませんでした。タイピング速度は悪くなかったのですがそういう勝負ではありません。
アニエフェ代表は北海道からお越しのローズバトさんでした。終始安定していて使い手の真髄を見せていただいたように思います。見切り速度が違いますね。あれはすごい。

事前に宣言すると後に引けなくなることがわかったので来月は何で出るかは決めても書きませんけれど、再来月は決まってますよ!称号持ちが来たって動きませんよ!宮城からお客様がいらっしゃるそうですがそれでも引きませんよ!……正解率が10%ほど違うみたいなのですが。

そんなわけで決勝は学ラン4に戻そうかなどと思っております。他のタイピングとかが7割くらいできるようになればまたそちらに戻すかもしれませんが、自出題でずるずると正解率を下げていくのはさすがにどうかと思いますし。2ヶ月でどこまでいけるでしょうかね。

今日は坂戸なんですけど行くか行かないか今なお思案中。あのメンバーが流れてくるなら戦いたいとは思うのですが。起きれたんだから行こうかな。


・れす
>ユタ様
興味はありますね。実は最近使い手が多かったりするのですこしは頑張りたいところで。
まあ予習を覗いてにやにやしてることにします。

>rainbow様
ラルクとか書くとそれだけでアクセス数が増えるのね。怖い怖い。次から気をつけます。

…………あ。

>冨樫義博
誰だ。

>あ様
読んでます。

>三島様
誰だ。