予習1周6問

予習1周もそう悪くない気がしてきました。こんばんわ。1周のお店もあったほうがいいですね。なんかいっぱいトナメが出来て楽しいです。


新宿、神保町、有楽町で計15クレ。
6-5-2-0/1-0-1
1落ち:スポ○×(4ミス)
3落ち:学線(3ミス)
決勝で先着された方(敬称略):コノカ-Eぬののふく、YASHA、えすてら、みるみる-たっくん、アリだー、モグやん、クロン
今日の学ラン4:32/33(97%)


学線で落ちるのはへこみます。次のエントリで書きますが坂戸でもぐっさり刺さりましたし、少し対策が必要でしょうか。地理がグロいですね。
学ラン4は四択1問落としました。次は間違えません。いつもこれくらい取れればいいのですが。
決勝では勝ちたい方にはなかなか勝てない回が多く。あと1問、ですね。でもあと1問って正解率にして8.33%に当たるわけで、この差は大きいです。
でもまあ最後のクレでアニ四字、アニ多、スポキュという苦手も苦手な出題で普段勝てない方々に勝てたので、今日はそれで満足です。3回戦のスポラン2全答も嬉しかったのですが点数が80点くらいだったので周りの方は1問落としたと思ってるんじゃないかと。神田から繋いでいてこうなるとちょっと微妙な感じですが有楽町ならまあいいかな。
あと、雑エフェで43回目の100点を。こくしびょうさんに祝福の御言葉を賜りました。どうもありがとうございます。また地理でフルボッコにしていただければ幸いです。


・れすれすの。
>ぶろっこりー様
楽しい問題はいっぱいあるんですけどそれ以上にあまりに分からない問題が多すぎまして。作品の内容に深く踏み込んでる問題は大体無理です。
タイピングというと続編のタイトルのことですかね?1桁ってちょっと。

>紫宝賢者ユタ様
宝石おめでとうございます。学ラン3の投げすぎです。知り合いに青緑が少ないのでちょっと期待してたんですけど。まあ紫宝から芸順飛んできたら泣きそうになるのでそれはそれでいいような。てるおのスポラン2もひどいですが。
また変なものに興味を持つんだから……じゃあ今度はアニ多縛りですかね。☆上げなきゃいけませんけど。